弊社が出来る新型コロナウィルス対策の協力

◆医療用マスク50,000枚を入荷、ほぼ原価販売致します。

長年海外の多くの業者と取引をすることで築き上げた世界のネットワークでマスクを優先的に入手することが出来ました。制作工場なども確かでPM2.5にも対応した3層医療用マスクです。現在海外輸送が大変混雑しており、予定より1週間遅れておりますが、もうすぐ到着予定です。4月末入荷の即発送で5月頭のお届けが出来るよう、スタッフ一同準備しておりますので、もう少々お待ちください。

 

◆マスクの価格は3000円前後/箱50枚入り

安くて粗悪品も出回っている中、しっかりとした基準のマスクを出来るだけ安く日本の方へお届けできるように現地パートナーの方にも協力頂いております。現在、世界のマスク需要により価格が大変上がってます。購入時の円相場や諸費用により入荷価格が変わりますが、弊社会員の皆様にはほぼ原価にてお届けしたいとおもっております。全国一律送料込みです。

 

◆医療関係、地域の町内会などへのマスク給付

転売などを除き、大量注文も受け付けております。特に医療関連の業者様やコロナウィルスと戦っている現場の方へ優先的にお送り致します。お気軽にご相談下さい。